【機動戦隊アイアンサーガ】レビュー まとめ

f:id:andoseiya1252:20180718185109p:plain

先月の29日にリリースされたゲーム。
機動戦隊アイアンサーガについてのレビューをまとめて見ました。


【肯定的なレビュー】

• まずストーリーがとても面白い。機体はC〜SSSランクまであるが、Aランクの機体の強化で攻略出来る。

• 移動操作は中盤に必要になる。 放置では中盤以降クリア出来ず、ちゃんとアクションしてる。

• ソシャゲとしてはかなり良心的。特にストーリーが良く、引き込まれた。

• 基本オートで戦闘が進んでいくSTGの様なゲーム。 エフェクトは派手で、見ていて飽きない。

【批判的なレビュー】

• 全体的にこれと言った説明も無く、こちらが理解する間も無く勝手に進んでいくストーリー。 戦闘は基本的に見てるだけ。 テキストも和訳のせいか読みづらい。

• これの何が面白いのか? 戦闘は眺めてるだけで、システムも説明不足でよく分からない。

• まず欲しいと思ったパイロットが出ない。 一人位プレゼントしても良いところ。 初心者に対して厳しいし、運営も微妙かな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Google Storeから引用。